夕暮れの月

主に三国志大戦のプレイ日記なんかを書いてる日記です。月数回のプレイで、いつ覇者になれるのかΣ(゚Д゚) 変な絵とか稀にあるんで注意。 リンクはフリーですので、してやってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もそもそ

やっとこさ、ロードオブヴァーミリオンの勝率が54%まで上がってきました、長月です。

しかし勝つのと負けるのに何かえらく差が・・・(勝率8割にも勝てれば2割に負けるw)

そんなこんなで称号レベルも7になり、明日あたりにでも8にあげてくるかな~といった感じです。
デッキはちと変わって、雷主 べるぜばぶ 蛮酒 まんどら メデュ PR(ここ大事)サキュ マンティ といったデッキ。 普通ですねw

雷主なのは復帰入り機甲に勝てないから・・・いや、それでもパズル間違えて負けるんだけど・・・
誰か機甲の勝ち方を教えてください!!;;

ちなみにPRサキュは買いました。ここのところ引きもよく、イセリア×2とかヘル、レナスと30プレイ内で引いたんで、売って買ってきました。いやね、キャンペーン中はやってなかったしね・・・

この調子でガンガンあげてくぞ~~~~!



三国志?
バージョンアップするまではしないだろうな・・・それっぽいのは発表されてるっぽいけど~
  1. 2009/06/06(土) 00:12:15|
  2. LOV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転勤・・・そして・・・

お久しぶりです、長月です。
まぁ誰も見てないだろうなぁ・・・w

絵は描いてないです、描けないですorz

転勤して一気に環境がかわったっす・・・まぁ近くなったんでいいんだけど・・・厳しいんでよかったのか悪かったのか;;

で、ストレス発散に金使ってたら一気になくなったぜぃ(ぁ

ヴァイスシュヴァルツ買いまくってみたり、東方系の同人集めなおしてみたり(主に洩矢一家と天子)


まぁ一番はまってるのはロードオブヴァーミリオンなわけで・・・w
前にICは作ってあったし、追加カードがあるってことでやってたんだけど・・・勝率35%からなんとか52%まで上がってきたんでこのまま頑張っていこうかとb

三国志?やってn(ry

ちなみにデッキは 主雷 バハムート ロキ マンドレイク サキュバス メデューサ マンティコア でやってますー 舞紗ってICなんでだれか当ったら手加減してください!ちなみに称号Lv7っす

次の目標はひとまずPRサキュを手に入れること・・・(ぇ

ということで、近況だけのこうしんですたー
  1. 2009/05/24(日) 00:39:03|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドル育成中

やばい、貴音様がめちゃめちゃ美しい・・・そんなこんなでなぜかまだ残ってたアイマスブレイク限定版を買ってみたりと、はまってます><b

とはいえ、まだ伊織と千早しかやってないけど・・・

他だとまた東方に興味持って(最近離れてた)、洩矢一家やら天子やらの話が見たくて同人買い漁ってみたり・・・まぁあれだ、天子かわいいよ天子。有頂天変が頭から離れない!!

三国志大戦はちょこちょことやってます、今は二品になりました~~デッキは屍やら決起やら使ってます。決起のメインはR曹操デスヨ

んでもってカードゲーム。ガンダムウォーやらバトルスピリッツやらヴァイスシュヴァルツやらいろいろ買ってはいるものの、しっかりデッキは組んでないっす。ガンウォーはやたら友人にぼこられたし・・・w

とまぁ、長々書くのも疲れるんでこの辺でw
次あたり、久々に絵でも載せるかな・・・ずっと描いてないからリハビリがてらに描いていかないと;;

たぶん軍師ぶんきっき辺り描きそう、なんかやたらかわいいから・・・ハァハァ
  1. 2009/03/24(火) 00:51:07|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くじ

20081207173929
よりにもよってこれが・・・
  1. 2008/12/07(日) 17:37:32|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・久々更新で内容があれだけど

真・恋姫無双始まった!!!!!!!!!!!!!!

いやもうまじで

おどろいた

買うしかないwwwwww

ホウトウとか完全につぼった!!!!!!!!

他にもいろいろグレードアップしすぎ(キャラ的な意味で

黄巾とか南蛮とかあほだろとwww(いい意味で





と、なんか妙にテンションあがったんで日記書いてみた。・・・袁術!!!!!




っと、最近は三国志大戦に復帰してます。
しかし六品が抜けれません^^;

なんか5回ぐらい失敗してるんだよなぁ・・・なんでだろう、そこまではサクサク上がれるのに;;

今月中には上がろうかと思います。
ぇ、LoVもやってるのにどうするんだって?

それはそれだ!!(ぁ
日記に書くのは初だけどやってます><b

あとはリネージュ2か。なかなか楽しいですよ~~~b

さて、久々更新は少しだけですがこんなところで~~
  1. 2008/07/23(水) 23:23:45|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

長月舞紗

Author:長月舞紗
三国志大戦

永遠の初心者だけどいつかは・・・
現在2品を彷徨ってます。
主に土日祝日にプレイ
デッキは気分などにより毎回変りますヽ(´ー`)ノ
今のメインは模索中ですよ~
<趣味> 
ロードオブヴァーミリオン
東方プロジェクト系(イージークリアレベル)
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
音楽鑑賞(主にアニソン、ゲームソング系・・ノリがよくて気にいれば普通のも聴きます(笑))
絵がうまくなりたいなぁとか思う今日この頃 

コメントとか、あると喜びます。







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

