夕暮れの月

主に三国志大戦のプレイ日記なんかを書いてる日記です。月数回のプレイで、いつ覇者になれるのかΣ(゚Д゚) 変な絵とか稀にあるんで注意。 リンクはフリーですので、してやってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騎単大会用デッキ&董白絵

今週末は騎馬単大会がありますね~長月です。

前回の大会は大地震やらなんやらで出れなかったんで、次の騎馬単は出てみようかと思います。


プチネタで!!


で、考え中なのが、

SR呂姫 UC董白 SRシン皇后 UC蔡文姫 UC曹皇后 ・・・と、SRトウガイ。

トウガイとハーレムデッキでヽ(´ー`)ノ


まぁ、狙いというかなんと言うか・・・魅力五人で開幕刹那神速。伏兵から撃ちます!
場合によっては開幕兵法連環で。
あとは、攻城できるかは別として~柵無しで飛天!&刹那神速で走り回る!!


・・・・とか、考えてます。。。
総武力19ですね~突撃しても力負けしそうな(笑
まぁ、せっかくだし、こんなんで行ってみようと思ってます。


というか、女性騎馬単とか無理だよな~そんなにいなかった気がするんだけど・・・あとはR王異ぐらいしか浮かびませんΣ(゚Д゚)







で、いいかげん線画のプロフィール絵もなんなんで、カラーにしてみました。
というか、全体絵を描いたから、せっかくだし~というだけなんですが(笑

20070502221943.jpg


なんとなく、董白って自分を負かした相手に惚れそうじゃないですか?(笑

だとか

戦場で退路遮断するも逆に突撃されて撤退。

とか、イロイロ考えてたらこうなりました(ぇ

では、今回はここまで~



以下、コメントレス~~
>MAKOTOさん
あ~文醜はそんなんだったっけ~というか、呂布レベルまで上がってたのか・・どうりで乱戦してたらあっという間に撤退するわけだ(ぁ

司馬師型受け継ぎ陣法は、また制圧失敗したら試して見ますw
魏武使っても負けるのが私ですからねヽ(´ー`)ノ

応援ありがとうございます^^
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/02(水) 22:28:52|
  2. イラスト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11州制圧戦~~結果報告 | ホーム | ムムム>>

コメント

この絵ってNさんが描いたの????
  1. 2007/05/02(水) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. ギン・スウ #rEYhRaLU
  4. [ 編集]

その元絵メールかMSNで送ってくれればオリカにしますぜー(まぁデータだけども)
SR文醜はかなり強いですぜー、士気MAXだと武力12、(初期の4だと2)兵力回復3割、攻城力1.5倍手に入れたらお試しあれ
徹夜明けで気分が悪いのに友人にさそわれてゲーセンへ、三国志したらミス連発w
結局3連敗で徳5に降格しましたw
  1. 2007/05/03(木) 12:25:50 |
  2. URL |
  3. MAKOTO #-
  4. [ 編集]

「なかまになりたそうに こちらをみている」
つー感じですね。良いです
  1. 2009/04/06(月) 20:37:14 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuugurenotuki.blog84.fc2.com/tb.php/76-b3ffe878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

長月舞紗

Author:長月舞紗
三国志大戦

永遠の初心者だけどいつかは・・・
現在2品を彷徨ってます。
主に土日祝日にプレイ
デッキは気分などにより毎回変りますヽ(´ー`)ノ
今のメインは模索中ですよ~
<趣味> 
ロードオブヴァーミリオン
東方プロジェクト系(イージークリアレベル)
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
音楽鑑賞(主にアニソン、ゲームソング系・・ノリがよくて気にいれば普通のも聴きます(笑))
絵がうまくなりたいなぁとか思う今日この頃 

コメントとか、あると喜びます。







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

