夕暮れの月

主に三国志大戦のプレイ日記なんかを書いてる日記です。月数回のプレイで、いつ覇者になれるのかΣ(゚Д゚) 変な絵とか稀にあるんで注意。 リンクはフリーですので、してやってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄足?

本日(というか、もう昨日だな~)は、就活関係でわからないことがあり、大学に聞きにいこう!ついでに遊びに行こう!ということで、出かけてきました。

・・・まぁ、電車内で友人から、「それは四月からしか配布されないよ」とかいわれて、いきなり行く気なくなったんですが^^;

なんだかんだで行くだけ行って、ちゃんと確認してきました。

企業には「まだ発行されてません」でなんとかなるようだ・・・

そのあと、なんでか集まった友人(まぁ、私入れて3人だけど)でカラオケに行くことに。
もう、完全に急というかノリというか、そんなかんじで決まってました(笑


ということで、歌ってきました。まぁ、今回はメンバーがメンバーだったんで、歌う歌は基本的にアッチ系で(笑

・・・くっ、友人に点数で勝てないΣ(゚Д゚)

そんな感じで妙に目が疲れました、あと、わけのわからないミックスジュースというかオレンジジュース(○糖入り激甘)とか、飲まされて変な感じですΣ(゚Д゚)

程ほどにしてくれ~~(´Д`;)


まぁ、楽しかったからいいけどヽ(´ー`)ノ


あと、いらないCDとか本も処分してきました。

まぁ、電車移動なんで、バッグに入るぐらいしか持っていけませんでしたが。

まぁ、-カラオケ代で¥1500飛んで、残りが三国志プレイ代一時間半ぐらいしか残りませんでしたが(ぁ


これで、なんとか今週はできそうだ!!

次こそ9州制圧・・・・するぞ~~~~Σ(゚Д゚)

今日はひとまず寝る!!

以下、コメントレス~~



>シノシノさん
やっぱり日本人は黒ですよね!まぁ、月姫は中国・・・(笑

開幕とって、後は守りきるって感じですかね?
開幕はどうしても攻めたい病が・・・(笑
とはいえ、屍じゃ攻めれませんしね^^;

ノベルのところ確認しました~やっぱりシャナは基本ですかねw終わりのクロニクルは結構気になってます。


>MAKOTOさん
あれ、前ってもっと時間長かったんですか;;
なんか、屍使うとしたら、五枚屍手腕になっちゃいそうな気がします、なんとなく安定しそう。
本、積みすぎですΣ(゚Д゚)
まぁ、小説はなんとなく積んでしまいがちですが;;

っと、惇、おめでとうございます^^・・・私も次こそは!!


>信信信さん
GJありがとです^^
やっぱり眠くなりますよね~これじゃいけない、少し気合をいれないとΣ(゚Д゚)

まぁ、寝不足ばかりはなんともw・・・私は比較的早く寝るのに、夕方にはぐっすり(ぁ


>非表示の方
おつかれさんですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2007/03/10(土) 00:25:01|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<やっとだ~ | ホーム | 塗り塗り~♪>>

コメント

オツカレサーン(; ´゚ω゚)ノ

また行こうぜ!
次も点数負けないぉ( ^ω^)
  1. 2007/03/10(土) 02:45:54 |
  2. URL |
  3. レーヴェ #-
  4. [ 編集]

終わりのクロニクルも積みです、あの厚さは読む気にならないw
屍は開幕も責めれますよ、5枚W反計屍のとき結構開幕でリードとかも多かったです
レシピ:屍・策・R曹仁・テイイク・リテン
これで結構いけましたよ(覇者が限界)
  1. 2007/03/10(土) 12:57:28 |
  2. URL |
  3. MAKOTO #-
  4. [ 編集]

終わりのクロニクルはオススメしますよ。

私が今まで呼んだ電撃の中では、一番面白かったと言っていいです。 あの分厚さでも、1巻の内容をきちんと理解できれば、テンポがよいのでさくさく読めます。

最近羊コが当たったので、入れたデッキを考えていたら、武力低めの刹那中心デッキ出来ました。
が、号令は魏武(--; コレしか持ってないので……。ひとまず、使ってみようと思います。
  1. 2007/03/10(土) 16:39:00 |
  2. URL |
  3. シノシノ #uBfvOxSY
  4. [ 編集]

行ってもムダって言ったのに・・行くとは・・・(-△-;)

まあ、またカラオケ行こうや!

またスペシャルジュースを作ってあげますゼw
パワーアップさせてなwwww
  1. 2007/03/11(日) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. ギン・スウ #rEYhRaLU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuugurenotuki.blog84.fc2.com/tb.php/56-d01307c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノベル (企業)について

ノベル (企業)Novell, Inc. (ノベル) は、アメリカ合衆国|アメリカマサチューセッツ州にある。ソフトウェアの開発を行う企業。日本法人であるノベル株式会社は東京都に所在。NetWareを開発・販売している企業として知られている。一時、UnixWareというオペレーティングシス
  1. 2007/03/17(土) 21:10:15 |
  2. 世界の企業

プロフィール

長月舞紗

Author:長月舞紗
三国志大戦

永遠の初心者だけどいつかは・・・
現在2品を彷徨ってます。
主に土日祝日にプレイ
デッキは気分などにより毎回変りますヽ(´ー`)ノ
今のメインは模索中ですよ~
<趣味> 
ロードオブヴァーミリオン
東方プロジェクト系(イージークリアレベル)
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
音楽鑑賞(主にアニソン、ゲームソング系・・ノリがよくて気にいれば普通のも聴きます(笑))
絵がうまくなりたいなぁとか思う今日この頃 

コメントとか、あると喜びます。







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

