夕暮れの月

主に三国志大戦のプレイ日記なんかを書いてる日記です。月数回のプレイで、いつ覇者になれるのかΣ(゚Д゚) 変な絵とか稀にあるんで注意。 リンクはフリーですので、してやってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~年末三国志大戦~

こんばんわー&あけましておめでとうございます!
本当は年が変わる前に更新しようと思ってたんですが、ちょっとトラブルもあり、この時間になっちゃいました(´Д`;)

昨日の日記で次は年明け~って言ってましたが、今日も用事で出かけたんでやってきました(`・ω・´)ノ

・・・結果は最悪でしたΣ(゚Д゚)
ぶっちゃけダメすぎて、ほとんど覚えてないんで結果と軽く感想でも。
ちなみに結果は ××○×

一戦目は魏武のカクとハルカ入りデッキ。
なんか、攻めるも守られて、中々崩せなかった。。。結局は離間喰らって、しかもなぜか相手に攻守掛けてたし、兵法が時間切れで増援だとかでなんか狂っていって負けました(´・ω・`)

二戦目はSR馬超とギンペーの大徳デッキ
これも、リードとって、中盤で守りに失敗して逆転されました;;
その後は大徳に押しつぶされて・・・・ですね。
うまく守れてれば焦ることもなく、何とかなりそうな一戦でした。

三戦目はSR趙雲とC簡ヨウ入り桃園デッキ。
序盤で攻城を取られるも、劉備から桃園を反計に成功して、そのまま一気に逆転して、あとは守りもうまくいき、勝利。

四戦目は6枚大徳デッキ。
もう、なんというかダメダメでした(´Д`;)
今日は数えられないぐらい刺さってました(笑
ちゃんと避けてるつもりが刺さってたり、動かす武将間違えて、車輪に突っ込んだり(´Д`;)
真中が焼けてる地形だったんで、両端で攻められると、強化攻守で対応しようにも、・・・大徳広いっすね(´・ω・`)
部隊を割いたのもダメだったのかな・・・そのまま潰されました。。
結果は24カウント残して 落城負け~~

引きはR張コウ・・・orz

苦手な槍多めっていうのもあるにしても、あまりにミスが目立ってイライラ(笑

ここからが更新できなかった理由なんですが・・・
パソコンが焦げましたΣ(゚Д゚)

排気口から、謎の異臭と、バチッっという音と共に画面が真っ黒に。

(これで二度目ですがねヽ(´ー`)ノ)

前回はさすがに壊れた!?って焦りましたが、さすがに二回目は動じません。(前回は焦って修理に出したら壊れてませんって、送り返された)

ということで、ひとまず時間を置いてみようということになり、しばらく放置。臭いが消えかかってることを確認して・・・
充電器をセット!!

・・・・・・・・バチュン!!

という奇妙な音と、臭い再発で復活ヽ(´ー`)ノ

いくら考えてもおかしいよな~これ^^;

というわけで、ひとまず日記更新してます><b

後もうひとつ。なんとなくオンラインゲームがしたいな~ということで、ファンタジーアースゼロっていうやつをやり始めてみました。
少しは暇つぶしになりそうです(`・ω・´)ノ


また今日の夜辺りに、ちゃんとしたお正月っぽい更新ができたらいいな~と思ってます。

以下、コメントレス~~


>信信信さん
ありがとうございます^^
ロマンも求めたいですが、考えてるネタデッキ(?)などにお金を回す余裕がないんで、今は無理ですが、いつかはロマン入りのデッキも使ってみたいです。(全伏兵デッキとか

LEですか・・・好きな武将って言われると、孫堅なんですよね。大戦的絵柄とかは無視して、かっこいいと思ってます。
出るにしても、どんな方が描かれるのかが、知識がないので全く想像できませんが(笑
いっそLE以外の新しいカードの種類を増やせと( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/01(月) 00:45:32|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:3
<<日にち変ってしまったΣ(゚Д゚)&絵 | ホーム | 八州制圧戦してきました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/01(月) 01:04:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あけましておめでとうです。
白銀馬超さん&銀屏の組み合わせは相手をするとなると大変ですよね。(ってかほぼ私のデッキ ^^;
大徳状態の馬超さん、劉備、銀屏(車輪状態)この3人で武力40いってますからね…。(考えてみると相当悪質…

異臭がするって事は基盤が焼けたのかな?
ソニータイマー?(いや電池じゃないから…
  1. 2007/01/01(月) 03:23:23 |
  2. URL |
  3. 水菜月秋桜 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます(*´ヮ`)
とりあえず、私は馬に当たることが多くて困ってます((
普段見ない全凸すらいっぱい当たって・・・カモの八卦や大徳が全然こない・・・orz
今年こそは馬相手に慣れようかと思いますので(自分も馬に慣ようかとw)長月さんも頑張ってください(*´ヮ`)

あ、新年になったことですし相互しませんか?((
  1. 2007/01/01(月) 14:52:16 |
  2. URL |
  3. 信信信 #pkWEBZt6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuugurenotuki.blog84.fc2.com/tb.php/23-da806421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三国志オンライン!DSで試してみる。

今ほんとにはまってます。(笑)冗談抜きに面白すぎです。
  1. 2007/01/28(日) 18:50:15 |
  2. 三国志オンライン!

ファンタジーアース

ファンタジーアース『ファンタジーアース ゼロ』は、多人数同時参加型のオンラインゲームである。アクション要素の強い戦闘システムとリアルタイムストラテジー|ストラテジゲームの要素が組み合わされた大規模対人戦闘(最大50vs50)が、ゲームの中心とな
  1. 2007/02/10(土) 09:38:27 |
  2. るなの日記

三国志大戦

三国志大戦『三国志大戦』(さんごくしたいせん)は、三国志をテーマにしたセガのオンラインゲーム|オンライントレーディングカードアーケードゲームで2005年3月15日に正式稼動が開始された。他のオンライン形式のアーケードゲームに比べても高めの料金(
  1. 2007/07/02(月) 10:59:39 |
  2. くるみの日記

プロフィール

長月舞紗

Author:長月舞紗
三国志大戦

永遠の初心者だけどいつかは・・・
現在2品を彷徨ってます。
主に土日祝日にプレイ
デッキは気分などにより毎回変りますヽ(´ー`)ノ
今のメインは模索中ですよ~
<趣味> 
ロードオブヴァーミリオン
東方プロジェクト系(イージークリアレベル)
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
音楽鑑賞(主にアニソン、ゲームソング系・・ノリがよくて気にいれば普通のも聴きます(笑))
絵がうまくなりたいなぁとか思う今日この頃 

コメントとか、あると喜びます。







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

