夕暮れの月

主に三国志大戦のプレイ日記なんかを書いてる日記です。月数回のプレイで、いつ覇者になれるのかΣ(゚Д゚) 変な絵とか稀にあるんで注意。 リンクはフリーですので、してやってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろよくわからんコメの削除がうざくなってきた件

GetAttachment_20090731020825.jpg

GetAttachment-.jpg

という感じなタイトルから日記スタート。 あんまりにうざいんでマキシーもっとはじめてみた。すぐ飽きるけど!!!

で、ここんところも三国志してます。追加されたカードが中々に好みなカード(言わずもがなな理由、写真参考w)ばかりなので、やるのにも熱がこもる・・・!

っても、もっぱら牛金いじめつつ演習戦で大尉あたりにフルボッコにされるばっかりだけど^^;

そんな感じで、SRはまぁいい感じに引けているものの、ナポレオンだぶったりとか、なぜか二日連続で勢力違いチョウコウ引いたりとかなんか笑ったw

ちなみに旧SRはかれこれ同じ枚数ぐらい引いてる・・・・;;

おっと、壁紙に突っ込みはなしだ!

で、そんななかテンションあがった一枚

GetAttachment--.jpg

まさか引けるとは思ってなかったんで驚いた、ちなみにSRシュウユの後でした。

しかし軍師SRが全く出ないな・・・GSR周姫とGSRハルカ様ほしいっす・・・・だれかナポレオンと交換してくだしぃ!   まぁありえないわなw




こっからは愚痴

しかし今の仕事があまりに慣れないわ~転勤して環境変わったのもあるけど、一気に悪くなりすぎた・・・通勤時間が半分になってるのが唯一の救い
仕事できるだけ贅沢かもしれんけど、さすがにきついわ~主に上司が非常に気に入らないんだけど。
辞めたくても車の借金返すまで我慢・・・できるのかなぁw

明日(今日)は休みだし、気分転換しに行くかなぁ~~~
  1. 2009/07/31(金) 02:22:26|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと | ホーム | 今日の成果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuugurenotuki.blog84.fc2.com/tb.php/114-2eecc50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

長月舞紗

Author:長月舞紗
三国志大戦

永遠の初心者だけどいつかは・・・
現在2品を彷徨ってます。
主に土日祝日にプレイ
デッキは気分などにより毎回変りますヽ(´ー`)ノ
今のメインは模索中ですよ~
<趣味> 
ロードオブヴァーミリオン
東方プロジェクト系(イージークリアレベル)
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
音楽鑑賞(主にアニソン、ゲームソング系・・ノリがよくて気にいれば普通のも聴きます(笑))
絵がうまくなりたいなぁとか思う今日この頃 

コメントとか、あると喜びます。







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

