夕暮れの月

主に三国志大戦のプレイ日記なんかを書いてる日記です。月数回のプレイで、いつ覇者になれるのかΣ(゚Д゚) 変な絵とか稀にあるんで注意。 リンクはフリーですので、してやってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか更新できないっす;;

なんか仕事はじまったら、PCいじれる時間がなくなってしまった(´∀`;)

帰ってきたら九時頃、朝は六時半起き~~こんなもんなのかなぁ~残業入ってきたらどうなるのかと(´・ω・`)

ちょくちょくと仕事には慣れていってる・・・つもりだけど、いかんせん専門知識が要る職種なんで、就職してから勉強しますよ~~ということだったけど、甘かったwww

しかし大学メンバーや高校メンバーはみんなどうなったんだろうか・・・あんまり連絡取ってないなぁ(´・ω・`);;

ということで、いろいろうまくいきません。まぁこれも慣れだな・・・・・・

で、姉が寝てるんで、この時間にPC取れたーーー久々に更新ヽ(^o^)丿


あれです、三国志は半ば休止状態ですw

今は悠久の車輪にはまっちまった・・・まぁ、稼働店舗がMHの二か所に入ってるからやってたんですがね、中々楽しい~~が、なんか一か所は無くなるっぽいですが。やっぱ人気ないのかなぁ;;
ちなみに、IC一枚終わりそうかな~ぐらいやってます

まぁ、ここを見てくれてる人にはわからないとおもうけど、せっかくなんでデッキ晒しw

UC猫ぽUCネカルUCレマンCシリカUCムフリでやってますヽ(^o^)丿
無理やり女性単です、はい。
レアがなくてもガチデッキができるのはいいのか悪いのか・・・

セレがほしいよセレ!!!SRリリィでNEEEEEEEEE!!!
興味がある方は一度やってみてくださいな~~排出は結構きついらしいですが^^;



>MAKOTOさん
稼働店舗少ないみたいですからね・・・それは残念;;
三国志は長くやってきたんで、しばらくは気分転換かな~とか思ってます。
しかしポップン・・・ああいうタイプはできないっすw

>非表示の~
今回の日記のような状況だぜぃヽ(^o^)丿
ちなみに、忘れてたというか携帯からしか見てないというか・・・・まぁ、思い出したら入れとく!!
  1. 2008/04/18(金) 23:14:15|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一か月更新なかったらなんか出てた | ホーム | 悠久の車輪やってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuugurenotuki.blog84.fc2.com/tb.php/104-56562937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

長月舞紗

Author:長月舞紗
三国志大戦

永遠の初心者だけどいつかは・・・
現在2品を彷徨ってます。
主に土日祝日にプレイ
デッキは気分などにより毎回変りますヽ(´ー`)ノ
今のメインは模索中ですよ~
<趣味> 
ロードオブヴァーミリオン
東方プロジェクト系(イージークリアレベル)
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
音楽鑑賞(主にアニソン、ゲームソング系・・ノリがよくて気にいれば普通のも聴きます(笑))
絵がうまくなりたいなぁとか思う今日この頃 

コメントとか、あると喜びます。







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

