夕暮れの月

主に三国志大戦のプレイ日記なんかを書いてる日記です。月数回のプレイで、いつ覇者になれるのかΣ(゚Д゚) 変な絵とか稀にあるんで注意。 リンクはフリーですので、してやってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイ近況&宣伝絵

相変わらず更新が滞ってます、長月です。

いや~就職先に送らないといけない資料が大量にできてうざいことこの上ないです(ぁ

そんな中、今月の三国志大戦.netの描き下ろし画像にいろんな意味で癒された(*´Д`*)

それと、前に絵を載せたい~~とか自分で言ってたんで、投下!!

半分ぐらい


一応、周泰です。なんかもう、凄いことになってますが、なんと言おうと周泰です。気づいたら幽々子っぽいとか気のせい(ナニ

ほんとはもっと画像がでかいんですが、これは董白とあそぼぅ!@三国志大戦系ブログ(左下リンク先参照)さんの企画に提供しています。もし興味がありましたら、そちらのほうも見にいってみてくださいな~ヽ(^o^)丿


さて、宣伝も終わったし、最近のプレイ状況を・・・

1月19日と2月1日に行ってきました~~
結果・・19日△×△○○○○× 8戦4勝2敗2分け
     1日×○××○○× 7戦3勝4敗

なんとも安定しないなぁ~;;


さらに、いつのまにかバージョンアップしてるしw

使用デッキSR孫堅 UC凌統 旧R孫権 UC張鉱 UC張昭
 G陸遜なんですが、なんとか19日に7品に上がりましたヽ(^o^)丿

が、1日に降格危機を2回も体験してきましたw

なんかやばいと感じたのでデッキを旧R孫権 SR孫策 R太史慈 R孫尚香 UC張鉱 G陸遜にしてみました。なんとか後半2連勝はしたから少し伸びたけど・・・ん~SR甘寧がほしい(´∀`);

で、引きといったら両日合わせて SR董卓 R銀子 Rホウトク でした。 

これからはあんまりできなさそう・・・これからは旅行とかがあるからお金がやばいやばい

てか、卒業式と研修がかぶってるってどうよ、どっち優先させるべきなんだ・・・Σ(゚д゚lll)

そんな感じで、今回はここまで!


以下、コメントレス~~


>MAKOTOさん
見られてたw

で、なんだかんだでバージョンアップしたっぽいし・・・使わないまま終わった周瑜・・・Σ(゚д゚lll)
天啓は攻城時なんて使えたもんじゃない;;
で、なんか負けこんでデッキ変えたわけですがw

忠義とか流行ってるんですかねぇ、バーアプ時には当たらなかったけど・・・コメどもですw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/06(水) 15:51:24|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<えれくとりっくえんじぇぅ | ホーム | 一か月ぶりぐらいになってるΣ(゚д゚lll)>>

コメント

ごきげんよう。相変わらずの良い仕事に惚れ惚れしとります。
と宣伝していただいたはいいけど、まだブログにゃあアップが終わっとりません。
そうしたら次回の記事あたりで大々的に発表させていただこうかしらw
お楽しみに~♪

それでは失礼いたしました。ごきげんよう。
  1. 2008/02/07(木) 01:28:17 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集]

忠義大流行、そしてちゃっかり便乗する俺w
無勢の舞いとあわせてますがそこそこ勝てます、今のとこ勝率は7割ほど(級~5品まで幅広く使ってみました)
天啓は時間が短すぎてどうも・・・呉は下方修正ばかりで厳しいですねぇ甘寧の粘りの防御力低下、軍師シュウユの弱体化など、ただ麻痺矢だけは大暴れですねー神速すら頭数をふやせば敵じゃないっすねw
  1. 2008/02/09(土) 04:33:04 |
  2. URL |
  3. MAKOTO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuugurenotuki.blog84.fc2.com/tb.php/100-c0c2e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

長月舞紗

Author:長月舞紗
三国志大戦

永遠の初心者だけどいつかは・・・
現在2品を彷徨ってます。
主に土日祝日にプレイ
デッキは気分などにより毎回変りますヽ(´ー`)ノ
今のメインは模索中ですよ~
<趣味> 
ロードオブヴァーミリオン
東方プロジェクト系(イージークリアレベル)
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
音楽鑑賞(主にアニソン、ゲームソング系・・ノリがよくて気にいれば普通のも聴きます(笑))
絵がうまくなりたいなぁとか思う今日この頃 

コメントとか、あると喜びます。







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

