夕暮れの月

主に三国志大戦のプレイ日記なんかを書いてる日記です。月数回のプレイで、いつ覇者になれるのかΣ(゚Д゚) 変な絵とか稀にあるんで注意。 リンクはフリーですので、してやってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一か月ぶりぐらいになってるΣ(゚д゚lll)

なんかいろいろしてたら一か月たってしまいました、長月です。

いや、あれです。卒論の資料読んだり、本借りに行ったり作ったり・・・まぁ、できたのは最終日ですが!!!

で、提出はできたんであとは・・・それが通るか・・・・だな。

今はなんか知らないけど、またファンタジーアースゼロやってます。経験値二倍(゚д゚)ウマー


さらに最近の出来事。

耳が聞こえねーーーーー!!!
ってことがありましたw

耳の中で腫れてしまい(どうやら菌が毛穴にはいったとかなんとか)、塞いじゃって聞こえない(´・ω・`)

ほっときゃ治るさ~~~~とか思ってたら、中々治らないんです;;

で、一回耳鼻科に行ってきたわけですが・・・早くに行けばよかった・・・

どうやら、根が案外中まで詰まってるらしく、サクッと切られました。我慢できるけど痛いには変わらないw

で、治らなかったらまたきてくださいね~~って言われました。

一週間しても治らないんでもう一回行ったら、まだ詰まってますね~~とかw

で、次はさらに深くサクッと切られました。

で、やっと抜けたらしく、今は飲み薬と塗り薬で治療中(´・ω・`)

あとは治るのを待つだけだ!


で。さらに話は変わって三国志事情。

今は次で七品への昇格戦~~ってところで止まってます。つまり八品です。

デッキはSR孫堅 UC凌統 旧R孫権 UC張昭 UC張鉱 G陸遜でやってます。

本当はSR周瑜手に入れたんで使いたいんですが・・・地属性持ち入れないと極滅使う前に終わってそうw
ロケテの噂もあり、今使っとかないと感がありますが^^;

ひとまず天啓が使いたいんで再起メインで。。

が、長槍にはぼこぼこにされるわ、雲散には詰んでるわで・・・なんとも言いにくいデッキですw

少なくとも求心には槍多めにすることで今のレベルだとかなり勝率が上がりました。

長槍にはどうにも・・・ひたすら序盤柵と伏兵で一撃入れさせず、引きこもり天啓再起でなんとかならないかな~とか妄想してます。

個人的には孫呉の武が意外に使いやすくて驚いてたり。

前回は五戦やって○×○○○で、昇格戦に入って終わりました。

一戦の負けがありますが、なんとも悔しい負け方を・・・突撃兵怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんとなくわかるとおもうけど、タイシジ等や1.5コス弱体弓での援護、守備に徹するも集中力切れて一回入ってしまったらあとはもうなし崩しに足並み乱されて結局落城とかあほ過ぎるΣ(゚д゚lll)

なにげに悔しいので、明日あたりにできたらやりに行こうかな~とか思ってます(´・ω・`)


で、ここのところ卒論ばっかりやってたから無駄にいろいろやりたくて仕方ないw

まずはハマってる銀魂のDVD借りてきたり単行本を一日読んでたり、上でも書いたようにFEZやったり・・・あぁ、次あたりに絵でも久しぶりに載せたいなぁ・・・まぁ、誰も見てないだろうけどwww

そんなこんなの最近でした。


以下、コメントレス~~コメントくれた方々、遅くなって申し訳ない;;
[一か月ぶりぐらいになってるΣ(゚д゚lll)]の続きを読む
  1. 2008/01/19(土) 22:30:52|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

長月舞紗

Author:長月舞紗
三国志大戦

永遠の初心者だけどいつかは・・・
現在2品を彷徨ってます。
主に土日祝日にプレイ
デッキは気分などにより毎回変りますヽ(´ー`)ノ
今のメインは模索中ですよ~
<趣味> 
ロードオブヴァーミリオン
東方プロジェクト系(イージークリアレベル)
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
音楽鑑賞(主にアニソン、ゲームソング系・・ノリがよくて気にいれば普通のも聴きます(笑))
絵がうまくなりたいなぁとか思う今日この頃 

コメントとか、あると喜びます。







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

