夕暮れの月

主に三国志大戦のプレイ日記なんかを書いてる日記です。月数回のプレイで、いつ覇者になれるのかΣ(゚Д゚) 変な絵とか稀にあるんで注意。 リンクはフリーですので、してやってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロケテ開始~!

ついにロケテ始まりましたね!

あまりに情報が多すぎて何がなんやら^^;

ひとまず、魏武曹操が覇者求に戻り、凄く嬉しい^^

武将達は能力変わりすぎ・・・まぁ、ロケテだし、まだわからないですが。。


で、何が一番気になるってやっぱ排停組ね・・・特に女武将(ぁ


董白や銀子、王異やUC文姫は大丈夫っぽい?
曹皇后がやばいらしい(´Д`)
二虎が停止っぽいという噂だけど、両方ないな・・・やばぃ!
八雲はどうでもい(ry


あ~ロケテいきてぇよ~!!!!!!

あ、特殊称号は諦めましたwww
あと120戦は無理。。。



以下、コメントレス~~ [ロケテ開始~!]の続きを読む
  1. 2007/10/31(水) 13:05:08|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3の情報

大分出てきましたね~

というか、変わりすぎだ(´Д`)
まぁー変わったら朝からやりまくるだろうなぁw

最近のこと。
大学の近くにゲーセンが出来る予定なんですが、まだオープンはしてないんですが、外から見たら三国志大戦があるじゃないですか!
オープンしたらやりに行くしかないな~とかいいつつも、3であんなにも変わるとなると・・・なんかやる気が減ってきた(汗


まぁあれです。1のカードよ、さようなら(;_;)



で、なんでかガンダムウォーを始めました。スターターとブースターだけで集めてるけど、デッキ出来るのかねぇ~(苦笑

ひとまずGがないんで二色で考え中。


わかる人にしかわからないネタだけど。

今日はこんな感じで

前回に次回プレイ日記とか書いたけど、電車の中なのでパス!
  1. 2007/10/15(月) 11:55:04|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

普通の日記~(先週土曜の日記)

完全にメインのノートPCが壊れました。長月です。


ついに何にも反応しなくなりました。修理するのもなんなんで、買い換えることになりそうです;;
・・・・・あ~~中身が全部なくなるのはきっついわ~~画像やらMP3やらゲームやら・・・くそぅ!!!
修理するぐらいなら買い換えたほうが早そう、という噂が(泣
命の綱はwin98、お前だw    CD入らないし、よく止まるけどね。



で、土曜日の出来事を書き綴ります。

いきなりですが、京都行ってきました~~
場所は東映太秦映画村。
・・・わかる人はわかるかもしれない。
MOSAIC.WAVのライブにですw
あれです、@@@@@@@@@です。


まぁ、比較的近い&先行販売のCDの曲がえらく気に入った&ライブとサイン会がある(これ)ということで、パソコン壊れた腹癒せに(ぇ


070929_193404.jpg


かちん太様らしい



で、イマイチ知名度というか・・・どれぐらいの人が集まるか、想像できなかったわけで。AM9:00からCD購入者にサイン会の整理券配布だったんですね。
丁度に行ったら30人ほどいました。で、余裕で貰えたわけなんですが・・・それからがすることがなくてw
というか、別で戦国コスプレイベント(戦国BASARAとか)があって、コスプレイヤーがかなりの比率を占めて、どこいっても写真撮影ばっかり。ぶっちゃけ映画村を楽しめない(コスプレイヤー的意味ではとても楽しめましたw)

で、ライブ自体はPM6:15からで、先着入場者が入れる~ってわけでした。
並ばなくても入れましたw
むしろ、サイン会もゆっくりで大丈夫だったという話(泣笑

ライブは十分楽しめました!○×計画の時のテンションは異常。なぜか頭に遊戯王が!!


声がよく通って聴きやすいし、トークも楽しかったです。選曲もよかったと思います。
・・・すいません、実は絶対領域に目が離せませんでした(ぁ



・・・・で、すごい体験をしたんですよ。
私も、アニメ好きだし漫画も好き、ゲームもしまくる。いわゆるオタクですwが、秋葉原とか行ったことないし、夏冬コミケとかも今までで一度しかいったことない、中途半端なんですよね。

なので、オタ芸ってやつですか?テレビでしか見たことなくて、実際秋葉原とかではこんな踊りしてるのだろうかwとか思ってたんです。


まさか目の前で見せ付けられるとは思いませんでしたw
しかも歩いて一歩の距離で踊られるから見えない、汗とぶ、非常に邪魔(ぁ
まぁ、そこの雰囲気ではすごくありだったんでなんともいえないですが^^;
さすがAKIBA-POP!!!
そんなところで、田舎のオタには新鮮な出来事でした。

そのあとはサインもして頂き、結局始まりから終わりまで居たことになるんで、入村料はもと取ったぜぃ!w

余談ですが、巫女さんに釣られてやったおみくじ。凶でしたwww



今回は普通日記だけで~~次回は攻城兵必須大会のことでも書こうと思います。初めて玉璽10で大会終われた!!


以下、コメントレス~~

[普通の日記~(先週土曜の日記)]の続きを読む
  1. 2007/10/02(火) 21:20:11|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

長月舞紗

Author:長月舞紗
三国志大戦

永遠の初心者だけどいつかは・・・
現在2品を彷徨ってます。
主に土日祝日にプレイ
デッキは気分などにより毎回変りますヽ(´ー`)ノ
今のメインは模索中ですよ~
<趣味> 
ロードオブヴァーミリオン
東方プロジェクト系(イージークリアレベル)
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
音楽鑑賞(主にアニソン、ゲームソング系・・ノリがよくて気にいれば普通のも聴きます(笑))
絵がうまくなりたいなぁとか思う今日この頃 

コメントとか、あると喜びます。







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

