夕暮れの月

主に三国志大戦のプレイ日記なんかを書いてる日記です。月数回のプレイで、いつ覇者になれるのかΣ(゚Д゚) 変な絵とか稀にあるんで注意。 リンクはフリーですので、してやってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.5コスト以上大会行ってきました

大会やってきましたよ~一回だけですが~~長月ですヽ(´ー`)ノ


やっぱ金3000は欲しいしね。

ちなみに、デッキはSR周瑜 R龐徳 SR孫堅 で行ってきました(`・ω・´)ノ

比較的早い段階で人馬で有利になろうかと。狙いは屍人馬で!!

・・・いきなり徳19覇王ですか(´・ω・`)

相手デッキはSR魏武 SR司馬イ SRトウガイ 
序盤は伏兵掘らないつもりだったのに二人掘ってしまう。 が、人馬を使ってさくっと一回攻城に成功。

ここまではまぁよかったんだけど・・・中盤で相手の魏武号令と刹那神速で蹴散らされた(´Д`;)対抗に屍使ったけど意味なかった(´ω`)唯一の槍だったしな


で、なにを思ったか連環選んでたんで、そこで4割ほど削られる。

残りは士気もたまってたし、やるぜ屍人馬~~~っていったら、司馬イΣ(゚Д゚)

全員入っちゃったんで連環効果が・・・で、ボコボコにw

まぁ、もう大会なんてヤラネェヨ…(うд´)

来週は制限解除大会だーーヽ(´ー`)ノ



残りは前に言ってた徒弓で遊んできました。
が、名君入りとかは微妙に自分のコンセプトに反するんで


R丁奉 R槍策 R甘寧 UC韓当 C虞翻 で行って来ましたヽ(´ー`)ノ


・・・内容は割愛しつつ、なぜか槍多めの4枚デッキやら、槍メインの桃園、SR周瑜入り4枚とかに当たって、さくっと4連勝。


最後に本家徒弓麻痺矢にて名君に負けたとか(苦笑

まぁ、リード取られた時点でアウトだったか・・・


ちなみに、また制圧戦に入ったんで、○○×でとまってます、うまくいけば次で14州に上がれる・・・か?^^;


そんな感じでした(`・ω・´)ノ

引きはSR魏延とR桃園。・・・蜀を使えってかw


以下、コメントレス~~


[2.5コスト以上大会行ってきました]の続きを読む
  1. 2007/08/28(火) 10:04:31|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々更新&絵つき

どうやら3D系のゲームができないっぽい・・・?
なおったと思ったら壊れたり、一日経ったら直ったり。なんか処理が妙に重くなってます。

長月です。


まぁ、今は動いてるので久々に更新w

まぁ、かな~~~り空いちゃってますね、なんか超スローペースっぽい(´・ω・`)b

で、今日はあんまりにも絵を載せてなかったんで、載せてみるヽ(´ー`)ノ

とーはくです、なんと言われようととーはくです



最近暑すぎたんで、水着・・・・・・なんでスク水かって?趣味です(ぁ
ちなみに、董白です。どうみても董白に見えないけど、董白なんです。

そういえば、夏コミ始まったのかな?かな~り暑そうなんで、行く方は準備してから行くようにヽ(´ー`)ノ・・・・イキタカッタナァ…(うд´)



で、最近あったことといえば・・・まず、13州制圧戦は落ちましたw
そうだ、挑発を使ってみよう!と思い立ち、桃園にR姜維とSR張飛の二種類の挑発(?)をいれてやってみました。初めの二戦は普通に勝てたんですが、残りで二連敗でオワタw

挑発強いですね~馬がサクサク刺さるのを見ると(*´д`*)



弓単大会も二回参加してきました、SRシジーR丁奉SR王異R旬イクUC韓当でいってきましたー・・・全敗でしたがねw
魏と混ぜてる人は結構いたのかな?二回とも当たったんですが(´Д`;)

そうそう、大会中に丁奉の戦器が出たんで、少しの間、徒弓も遊んでみようかと~~やっぱり麻痺矢徒弓が主流なのかな?ちょっと弄くりつつ組んでみようかな。


さてさて、こんな感じで久々の更新しゅうりょ~~

以下、コメントレス。ものすごく今更感がありますがw

[久々更新&絵つき]の続きを読む

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/17(金) 14:46:48|
  2. イラスト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

長月舞紗

Author:長月舞紗
三国志大戦

永遠の初心者だけどいつかは・・・
現在2品を彷徨ってます。
主に土日祝日にプレイ
デッキは気分などにより毎回変りますヽ(´ー`)ノ
今のメインは模索中ですよ~
<趣味> 
ロードオブヴァーミリオン
東方プロジェクト系(イージークリアレベル)
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
音楽鑑賞(主にアニソン、ゲームソング系・・ノリがよくて気にいれば普通のも聴きます(笑))
絵がうまくなりたいなぁとか思う今日この頃 

コメントとか、あると喜びます。







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

