夕暮れの月

主に三国志大戦のプレイ日記なんかを書いてる日記です。月数回のプレイで、いつ覇者になれるのかΣ(゚Д゚) 変な絵とか稀にあるんで注意。 リンクはフリーですので、してやってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと

なったぞ~~~~~~~~~!!!
GetAttachment_20090816003751.jpg


長かったわ・・・結局 粘り、孫武号令、禿、浄化、転身で上がりました。

引きはR一転トン。

まぁあれだ・・・家の女神様が頑張ってくれたおかげです。(主に速上再起でw
P1000009--.jpg

そんな感じで証稼いでいくぞ~~~~~~と思ってたら昇格一戦目でやっぱ負けたけどw
  1. 2009/08/16(日) 01:05:11|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そろそろよくわからんコメの削除がうざくなってきた件

GetAttachment_20090731020825.jpg

GetAttachment-.jpg

という感じなタイトルから日記スタート。 あんまりにうざいんでマキシーもっとはじめてみた。すぐ飽きるけど!!!

で、ここんところも三国志してます。追加されたカードが中々に好みなカード(言わずもがなな理由、写真参考w)ばかりなので、やるのにも熱がこもる・・・!

っても、もっぱら牛金いじめつつ演習戦で大尉あたりにフルボッコにされるばっかりだけど^^;

そんな感じで、SRはまぁいい感じに引けているものの、ナポレオンだぶったりとか、なぜか二日連続で勢力違いチョウコウ引いたりとかなんか笑ったw

ちなみに旧SRはかれこれ同じ枚数ぐらい引いてる・・・・;;

おっと、壁紙に突っ込みはなしだ!

で、そんななかテンションあがった一枚

GetAttachment--.jpg

まさか引けるとは思ってなかったんで驚いた、ちなみにSRシュウユの後でした。

しかし軍師SRが全く出ないな・・・GSR周姫とGSRハルカ様ほしいっす・・・・だれかナポレオンと交換してくだしぃ!   まぁありえないわなw




こっからは愚痴
[そろそろよくわからんコメの削除がうざくなってきた件]の続きを読む
  1. 2009/07/31(金) 02:22:26|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成果

GetAttachment1.jpg

GetAttachment.jpg

新カードのみ抜粋。

ちなみに、姉といったんで私24プレイ、姉18プレイの交代制です。旧R,SRは同じく6枚w

ナポレオン引けたんでラッキーと言えばラッキーだけど・・・軍師SRが旧周ユとかもうね;;
朝10時に行ってカード届いてないとかで1時まで待ち。

その後、以前はレンコOKだったのが交代制になってたので、ひたすら交替でプレイ・・・Rは引けるものの、なんか今一な感じのレア達がw

明日も休みとってるんでやりに行くぜ~~~~~しかし、ナポレオン曹操はどんなデッキ組めばいいんだ・・・・ワケワカラン
  1. 2009/07/23(木) 22:27:42|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか更新できないっす;;

なんか仕事はじまったら、PCいじれる時間がなくなってしまった(´∀`;)

帰ってきたら九時頃、朝は六時半起き~~こんなもんなのかなぁ~残業入ってきたらどうなるのかと(´・ω・`)

ちょくちょくと仕事には慣れていってる・・・つもりだけど、いかんせん専門知識が要る職種なんで、就職してから勉強しますよ~~ということだったけど、甘かったwww

しかし大学メンバーや高校メンバーはみんなどうなったんだろうか・・・あんまり連絡取ってないなぁ(´・ω・`);;

ということで、いろいろうまくいきません。まぁこれも慣れだな・・・・・・

で、姉が寝てるんで、この時間にPC取れたーーー久々に更新ヽ(^o^)丿


あれです、三国志は半ば休止状態ですw

今は悠久の車輪にはまっちまった・・・まぁ、稼働店舗がMHの二か所に入ってるからやってたんですがね、中々楽しい~~が、なんか一か所は無くなるっぽいですが。やっぱ人気ないのかなぁ;;
ちなみに、IC一枚終わりそうかな~ぐらいやってます

まぁ、ここを見てくれてる人にはわからないとおもうけど、せっかくなんでデッキ晒しw

UC猫ぽUCネカルUCレマンCシリカUCムフリでやってますヽ(^o^)丿
無理やり女性単です、はい。
レアがなくてもガチデッキができるのはいいのか悪いのか・・・

セレがほしいよセレ!!!SRリリィでNEEEEEEEEE!!!
興味がある方は一度やってみてくださいな~~排出は結構きついらしいですが^^;


[なかなか更新できないっす;;]の続きを読む
  1. 2008/04/18(金) 23:14:15|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと6品にあがれた~~

ちょwww
.netの着ボイスがなんか豪華すぎるwww
早速ダウンロードしました、長月です。

やっとあがれましたよ・・・7品が長かった;;

とまぁ、ちと用事で名古屋まで行ってきたんですが、その帰りに七戦ほど。

結果は×○○○○○×

一戦目は軍師司馬イが手に入ったんで、ひとまず使ってみたいがために、求心(SR曹操R張コウUC曹仁CリテンCリュウヨウとまぁ、普通な感じの)デッキでプレイ

LE張リョウLEジョコウRヨーコC郭皇后LE楽進というなんかブルジョワジーな神速部隊にふるぼっこにされましたw

で、なんか萎えたんで、いつものデッキ(SR策RシジーR権R尚香UC張鉱G陸遜)でプレイ

二戦目   
相手はSR劉備UC張飛UC馬岱R徐ショR銀子G法正
まぁ、特に苦労したわけでもなく、敵陣連環で攻城して守り切った感じでした。

三戦目
SR司馬イR張コウUCジョコウCリテンCサイボウG旬イク


まさかの入れ替え戦!!

初めての経験ですw

しかも対戦相手は対人総プレイ数9500回オーバーという強敵(;´Д`)
みてみたら軍師レベルも18とか・・・
400回程度の私とはなんか違うw

で、なんかビクついて始まってみたら・・・ジョコウに張コウを当てれて、司馬イは孫権で踏む。
中盤で援兵~手腕とまぁ、お決まりコンボで攻め込み、雲散されないようにバラけつつ、相手は弓部隊に雲散してきたので、援兵を壁にして邪魔しつつ、策で攻城。

その後は相手が味方掛けできたので、手腕で押し返して、なんとか勝ち。
これで六品に上がれました~~


四戦目SR劉備RギエンUCカンペイRj徐ショCリョウカGビジクの、ごく普通な大徳。
これも一戦目と同じで、連環ひいて撃ち落して攻城、あとは守って勝ち。なぜか相手は落雷使ってこなかったな・・・


五戦目SR呂蒙RタイシジCトウシュウUC張鉱UC諸葛キンG周瑜

序盤は柵一枚半壊までしか持っていけずに帰城。
あとはいつも攻め込んで失敗してるから、たまにはひきこもってみようかとw

で、相手も似たような感じで、士気10あたりからお互い援兵、なんか虚しくなってきたんで、攻め上がって手腕。
相手は麻痺矢号令~まぁ、当り前な気もするけど・・・相手が使う頃にはかなりライン上がってたんで、お互い弓部隊と打ち合ってたんで、そのまま槍激が届いたんでがりがりと。
城に戻っていったんで、部隊分けて貼り付こうとしたら、案の定周瑜がw

で、真中は諦めて、右でシジー&援兵と左で張鉱が一回ずつ攻城。
あとは守って勝ち


六戦目SR呂布CテイエンシUCウキツCハイゲンショウC張梁C米
ぶっちゃけ、あぁ、無理だなと・・・w

が、伏兵攻城でこっちが一発、こっちは開幕で張梁に一発という結果に。
中盤は攻め上がり、ダメもとで手腕。相手は呂布の兵力が減ったころに無双。

ここで勝負が分かれったぽいのが、その時には右で相手部隊は壊滅してて、がら空きだったとw
で、相手は乱戦してくれてたから、無理やり槍で近寄らせないようにしながらシジーで一発。
相手の知略陣が遅かったのもあるけど、これは運が良かったと。

そのあとは呂布にいじめられつつ、ハイゲンショウに攻城されるも、なんとか勝利。


七戦目SR司馬イUCジョコウUC楽進R張コウC郭皇后G旬イク

真ん中悪地形━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは完全にミス・・・というか、足攻め用に置いた張鉱がスルーされてw
帰りに楽進に踏ませるも、そのまま攻城に行っても相手は釣られてくれない。

さらに片側を処理ミスって、開幕神速で完全に壊滅、いきなり8割持っていかれたorz
こっちも4割は削ったけど。。
で、その後はなんでか全部隊で攻めてしまい、相手も逆から全部隊出してきて、殴られ負けて落城とか、何考えてたのかわからない負け方したんで、そのまま帰りましたw


ふぉ、久しぶりに長い日記書いた。
ちなみに、引きはR小喬で、帰りの電車でぺりぺりと開封してました(馬鹿

さて、ちょこちょこと研修のための物を買いに走ってます。スーツ高いわ~(;´∀`)

水曜も名古屋に買いに行くぜ~~~~

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/03(月) 16:21:47|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

長月舞紗

Author:長月舞紗
三国志大戦

永遠の初心者だけどいつかは・・・
現在2品を彷徨ってます。
主に土日祝日にプレイ
デッキは気分などにより毎回変りますヽ(´ー`)ノ
今のメインは模索中ですよ~
<趣味> 
ロードオブヴァーミリオン
東方プロジェクト系(イージークリアレベル)
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
音楽鑑賞(主にアニソン、ゲームソング系・・ノリがよくて気にいれば普通のも聴きます(笑))
絵がうまくなりたいなぁとか思う今日この頃 

コメントとか、あると喜びます。







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

