夕暮れの月

主に三国志大戦のプレイ日記なんかを書いてる日記です。月数回のプレイで、いつ覇者になれるのかΣ(゚Д゚) 変な絵とか稀にあるんで注意。 リンクはフリーですので、してやってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと

なったぞ~~~~~~~~~!!!
GetAttachment_20090816003751.jpg


長かったわ・・・結局 粘り、孫武号令、禿、浄化、転身で上がりました。

引きはR一転トン。

まぁあれだ・・・家の女神様が頑張ってくれたおかげです。(主に速上再起でw
P1000009--.jpg

そんな感じで証稼いでいくぞ~~~~~~と思ってたら昇格一戦目でやっぱ負けたけどw
  1. 2009/08/16(日) 01:05:11|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そろそろよくわからんコメの削除がうざくなってきた件

GetAttachment_20090731020825.jpg

GetAttachment-.jpg

という感じなタイトルから日記スタート。 あんまりにうざいんでマキシーもっとはじめてみた。すぐ飽きるけど!!!

で、ここんところも三国志してます。追加されたカードが中々に好みなカード(言わずもがなな理由、写真参考w)ばかりなので、やるのにも熱がこもる・・・!

っても、もっぱら牛金いじめつつ演習戦で大尉あたりにフルボッコにされるばっかりだけど^^;

そんな感じで、SRはまぁいい感じに引けているものの、ナポレオンだぶったりとか、なぜか二日連続で勢力違いチョウコウ引いたりとかなんか笑ったw

ちなみに旧SRはかれこれ同じ枚数ぐらい引いてる・・・・;;

おっと、壁紙に突っ込みはなしだ!

で、そんななかテンションあがった一枚

GetAttachment--.jpg

まさか引けるとは思ってなかったんで驚いた、ちなみにSRシュウユの後でした。

しかし軍師SRが全く出ないな・・・GSR周姫とGSRハルカ様ほしいっす・・・・だれかナポレオンと交換してくだしぃ!   まぁありえないわなw




こっからは愚痴
[そろそろよくわからんコメの削除がうざくなってきた件]の続きを読む
  1. 2009/07/31(金) 02:22:26|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成果

GetAttachment1.jpg

GetAttachment.jpg

新カードのみ抜粋。

ちなみに、姉といったんで私24プレイ、姉18プレイの交代制です。旧R,SRは同じく6枚w

ナポレオン引けたんでラッキーと言えばラッキーだけど・・・軍師SRが旧周ユとかもうね;;
朝10時に行ってカード届いてないとかで1時まで待ち。

その後、以前はレンコOKだったのが交代制になってたので、ひたすら交替でプレイ・・・Rは引けるものの、なんか今一な感じのレア達がw

明日も休みとってるんでやりに行くぜ~~~~~しかし、ナポレオン曹操はどんなデッキ組めばいいんだ・・・・ワケワカラン
  1. 2009/07/23(木) 22:27:42|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から3.5

連休もとって、明日の準備は万端だぜぃ!

まぁ、朝から行ってもまだできないとは思うけどね・・・なんかポスター画像とか見てたらなんとなく日記書きたくなったんで更新(笑)

最近まともに三国志大戦やってなかったんで、明日からはしばらくはやりこもうかと。二品でとまってるし~~

LOV? 
そっちはそっちでまたばーうpしたらやr(ry
  1. 2009/07/22(水) 21:10:58|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二箱買った結果がこれだよ!!

kekka

ネタばれ注意

まぁあれです、恋姫でカードゲームと聞いちゃ買うしかないだろということで二箱購入。

左上の欲しかったのがでてテンションあがりっぱだったので日記書いてみたw
しかしRRかぶりすぎ・・・
今月中に大戦もばーうpっぽいし、LOVも0もうちょいしたらばーうpしそうだし・・・金がやばい!!でもボーナスでたのでそれをまわすぜーーーー大戦もデコちゃんあてるまでやるぜーーーー!!!



でも、仕事辞めたいです;;;;;;


そんな近況報告でしたb


あ、ネトゲでアトランティカっていうのやってます。アイリス鯖で槍振り回してますw
  1. 2009/07/12(日) 01:08:00|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

長月舞紗

Author:長月舞紗
三国志大戦

永遠の初心者だけどいつかは・・・
現在2品を彷徨ってます。
主に土日祝日にプレイ
デッキは気分などにより毎回変りますヽ(´ー`)ノ
今のメインは模索中ですよ~
<趣味> 
ロードオブヴァーミリオン
東方プロジェクト系(イージークリアレベル)
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
音楽鑑賞(主にアニソン、ゲームソング系・・ノリがよくて気にいれば普通のも聴きます(笑))
絵がうまくなりたいなぁとか思う今日この頃 

コメントとか、あると喜びます。







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

